そろそろビーチ相撲の季節ですよ!!!in 2014


みなさん、ご無沙汰しております。
今週は、関東から九州にかけて初夏の陽気にもなり、
日差しの強く感じられる季節になってきました。

そう!!!ビーチ相撲の季節ですね!!!!

ということで・・・
先日、3月30日(土)2014年、キックオフミーティングが開催されました!
以下について話し合いました!
〇臆端埃己紹介(1時間ほど白熱しました(笑))
各開催場所状況
2020年東京オリンピックに向けて
2014年方針決め
コ特甘者決め

キックオフミーティングは自己紹介を皮切りに白熱し、
様々なアイデアが飛び交いました!!!

その一部をご紹介します!
お相撲さんとのワークショップ「ちゃんこ教室」
2020年東京パラリンピック開催に向けた企画などなど・・・

また、今年は場所に向けて、

オリジナルまわしを作成中です!

まわしについても投稿予定ですので、
お楽しみに!!!

今年も、ビーチ相撲+ライブ+BBQを通して、
「地元の方々と交流を深めた楽しい夏の一日」
作っていこうと考えておりますので、
よろしくお願いいたします!!!



















文責 赤坂洋紀
コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2014/06/22 22:57